写真:めがね製作所カフェ 藍丸

eo光チャンネル“どこでもミルクボーイ”で藍丸のオーダーメイドめがねを製作しました。

eo光チャンネルで放送中の“どこでもミルクボーイ”
「初めてのミルクボーイ 老眼鏡を作ろう」という企画で
内海さんに藍丸のオーダーメイドめがねを製作させていただきました。

↓↓↓動画はeo光チャンネル“どこでもミルクボーイ”ホームページで約1か月視聴できます。
どこでもミルクボーイ「#94 はじめてのミルクボーイ「内海の老眼鏡を作ろう!」」eo光チャンネル

 

当日はカベポスターの永見さんがナビゲーターとして進行いただき
ぶっつけ本番で視力測定やオーダーメイドめがねのデザインなどを行いました。

 

収録の合間にもいろいろと藍丸のメガネをかけて楽しんでいただき嬉しかったです!

 

お笑いを交えた駒場さんや永見さんのアドバイスを受けながら
生地選びやデザインも進めていきました。

 

めがねは個性的でありながらお顔なじみもよく
収録の雰囲気や好みを反映したこの日にのみ生まれたデザインになりました。

仕上がりはテレビを通して確認させていただきましたが
とてもお似合いでしたし、番組もミルクボーイさんやカベポスター永見さんの楽しい進行や
スタッフの皆さまの撮影や編集の陰ですごく面白かったです!!

期間限定ではありますが、
ぜひeo光チャンネル“どこでもミルクボーイ”の
#94「初めてのミルクボーイ 老眼鏡を作ろう」をご覧ください。

↓↓↓動画はeo光チャンネル“どこでもミルクボーイ”ホームページで約1か月視聴できます。
どこでもミルクボーイ「#94 はじめてのミルクボーイ「内海の老眼鏡を作ろう!」」eo光チャンネル