写真:めがね製作所カフェ 藍丸

緊急事態宣言に伴う営業形態変更のお知らせ

いつもめがね製作所カフェ藍丸をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!

先日政府より緊急事態宣言が発令され、

万全の体制を持って通常営業させて頂いた当店の営業形態をやむなく変更することにいたしました。

現時点ではカフェ利用を「テイクアウト」のみ、

製作所を完全予約制(制作・修理・調整・受け取り含め)としお客様同士の利用時間が重ならないよう

入店制限を設けさせて頂く形で営業を続けます。

営業時間は変わらず11:00〜19:00(LO18:30)となります。

ご予約やご質問などは下記のお電話番号、

またはメールアドレスにて受け付けておりますのでご利用くださいませ。

いつもご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

そんな当店を愛してくださってる皆さまとまた元気でお会いするため何卒ご容赦頂き、

またお心を寄せて頂けますと幸せにございます。よろしくお願い申し上げます。

言われようのない不安に押しつぶされそうになる毎日です。そんな毎日の中で当店に何が出来るのかと考えた末、

皆さまの心の拠り所や幸せを届けられるようにとメガネ・カフェ両サイドでBASEを開設することに。

只今急ピッチでその準備を進めております!

今しばらくお待ちくださいませ!!

今はとにかく皆さまの無事を願うばかりでございます。どうか、どうか皆さまご自愛くださいませ。

そしてまたお店で元気なお姿とお声を聞かせてください。

めがね製作所カフェ藍丸一同

電話番号 06-7502-2004

メールアドレス aimaru.meganecafe@gmail.com